価値が発見| 2023年度一角獣sct: SuperCellsスーパー細胞金融トークン

スマート医療を核心とする医療業界の建設改革はすでに各国の発展日程に徐々に上がっている。スマート医療イノベーションの発展を推進するにあたり、SuperCellsは医療デジタルプラットフォームの構築における天然の優位性を十分に発揮し、各国のトップクラスの細胞企業と共同で「スーパー細胞サービス」計画を打ち出しました。導入されたToken経済も大健康業界のデジタル化アップグレード・モデル転換の迅速な実現に完璧に助力し、世界の大健康メタ宇宙の着地実現の推進を支援します。

価値が発見| 2023年度一角獣sct: SuperCellsスーパー細胞金融トークン

実際、ブロックチェーン+医療はまったく新しい概念ではなく、16年前から画期的な医療革新が提唱されており、医薬品のトレースや電子カルテの暗号化などは、テクノロジーによる医療の産物です。どのように1セットの完備で普遍的な運行の論理を設計して無数の科学研究者の前に並べました…SuperCellsの登場は、トークン経済の完璧なモデルをもたらし、真に医療革新への光を灯しました。

 

トークンは、高品質の幹細胞サービスを享受する権利

 

SuperCellsとは、人間の細胞を修復、再生、更新する有益な細胞を指すために使用されるスーパーセルを意味します。 SuperCells プラットフォームは、世界初のブロックチェーン ベースのスーパー セル メンバーシップ サービス エコシステムであり、スーパー セルのストレージ、培養、研究開発、取引、サービス、およびインキュベーションを統合し、世界の人々の健康を保護する役割を果たします。

 

細胞メタ宇宙のエコシステムを構築するために、SuperCellsは技術的に先進的で循環的に発展したトークンの経済モデルを導入し、SCT (BEP20準拠)をエコ唯一共通のトークンとして利用者に多様な方法で断続的に配布しています。これを活用してSuperCellsの理念を広げるとともに、保有者に良質な健康医療サービスを提供することで、幹細胞産業の連鎖を根本から変え、実体経済の信頼向上と人間の健康に貢献していきたいと考えています。

価値が発見| 2023年度一角獣sct: SuperCellsスーパー細胞金融トークン

SuperCellsは現在、3種類の幹細胞パッケージサービスを提供しており、ユーザーは必要に応じてSCTを支払うことで医療パッケージを受け取ることができます。SuperCellsは、日本の細胞研究チームの核心秘密配合を開発し、国家認証特許技術を持ち、全世界の体質使用者の安全な使用を保証します。

 

  • 基本コース

生体外で増殖・活性化された自家幹細胞移植を用いて全身のアンチエイジングとアンチエイジング維持、総合的なフル機能維持とサブヘルスフル機能維持を行い、複数の臓器の老化や変性を再生・再生させ、システム 回復、構造と機能の正常化、若返り、健康と活力の全体的な回復。ほとんどのユーザーに適しています。

 

  • 病理型コース

SuperCells の主要な治療コースは、国家的に認定された特許取得済みの技術を使用しており、一部の疾患の中核となる秘密のフォーミュラです。 免疫機能の調整を強化し、腫瘍の予防と治療を助け、パーキンソン病、アルツハイマー病などの神経系の変性疾患や糖尿病などの難病などの身体機能の回復に貢献します。

 

  • ファミリーコース

高純資産VIPお客様の提供する通年幹細胞サービスに対して、全面診療を通じて、通年スーパー細胞治療方案及び製品サービスをカスタマイズします。お一人様入会で家族全員無料を実現します。

価値が発見| 2023年度一角獣sct: SuperCellsスーパー細胞金融トークン

エコ&コミュニティの二重ガバナンスでSCTの可能性を引き出します

 

世界中の国や地域に開かれた大きな健康プラットフォームとして、SuperCellsの今後の経営発展は、ユーザー一人ひとりの健康の行方を左右します。分散化の理念のもと、できるだけ多くのユーザーがプラットフォームに参加できるように、あらゆる意思決定を民主化し、あらゆる意思決定を民主化します。既存の経済モデルの下でSCTに二重の重みを付与することで、保有者はSCTが単一の取引用途しかないと思わなくなり、高流通トークン内の無限のガバナンスの可能性を十分に引き出し、最終的には細胞サービスがユーザー一人ひとりに恩恵を与えることになります。

  • コミュニティガバナンス

ユーザーによって公開された情報の著作権を保護し、普及環境の汚染を回避するために、SuperCells コミュニティはガバナンスにブロックチェーン技術を使用し、スーパーノード検証を導入します (数は限られており、一定量の SCT および関連する生態学的貢献が必要です)。改ざんや否認を防ぐ簿記技術。

 

  • 生態系管理

SuperCells Foundationは二重鎖構造を採用しており、トレーディングチェーンとコントラクトチェーンがあります。ネットワーク、ストレージ、コンピューティングなどのインフラをスーパーノードが提供し、SCT取引の検証、取引の記帳、ブロックの梱包、確認などを行います。トランザクションのより高い安全性と規制可能性を保証するために、コントラクトチェーンは、コミュニティの投票によってスーパーノードを選出する(選出ルールは同じ)ことによって、チェーン上のガバナンスを実現します。

価値が発見| 2023年度一角獣sct: SuperCellsスーパー細胞金融トークン

多様なシーンに応用し、SCTを積み上げると価値が上がります

SuperCellsプラットフォームはSuperCells Foundationが開発と運営を全面的に支援します。財団SCFはSCTの発行と監督の仕事を担当します。SCFは母基金として、市場病理によって病理型スーパー細胞の研究の基金の支援と管理に重点を置きます。また、いくつかの病理型スーパーサイトカイン基金を設立し、スーパー細胞の研究開発と応用を促進し、革新と分かち合いの新しいクラウドファンディングのモデルです。SCTを担保にすることで、サブファンドや定期的な配当額を設定することができ、より多くの参加者がファンド建設事業に参加できるようになります。

 

SCTの役割はそれだけではなく、将来の医療の終着駅として、SCTの着地可能なシナリオが豊富になります。例えば、5割引の幹細胞治療の支払い、質と活動の収益の獲得、NFT幹細胞治療サービスの利用許可などは、それぞれのシナリオでSCTの利用頻度を加速させるでしょう。

 

外部の応用シーンの増加に加えて、SCTの継続的な増殖の原因は自身の内在価値の向上から来ています。例えば、生態建設の賦能、取引ルートの開拓、プラットフォーム自体の業績及びSCT買戻し破棄に基づくデフレモデルの建設はすべて絶え間ない価値をSCTの中で賦能しています。結果としてSCTは、最も実用的で価値があり、希少性のあるデジタル医療トークンのモデルに成長しました。

 

メッセージ

ブロックチェーンが現実世界の医療に適用され、人間の健康に貢献できるようになるのは素晴らしいことです。SCTの破壊的イノベーションは、細胞治療の分野全体の発展にも、知らず知らずのうちに大きな影響と貢献をもたらしています。記事執筆時点で、SCTの公式サイトの月間クリック数は10万を突破し、SCTは過去最高の上昇率を突破し、SCTの将来の明るいパフォーマンスを期待しています。